最終的な部分は有料番組???

連続ドラマはひとつかふたつくらいしか見なくなりました。
お昼休憩のときに、先輩薬剤師Oさんと後輩薬剤師Tさんが私が一回も見ていないドラマの話しをよくしています。
ちょっと質問したりしつつ、なんとなく聞いていました。
見たい番組がなかったときに、そのドラマの最終回がをたまたまやっていたので見てしまいました。
なんとびっくり主人公の多重人格オチです。
物語でやっちゃいけないパターンのオチですよね。
小説とか読んでいても読者としてはある程度主人公のことを信じていたのに、そんなアホな展開はないですよ。
まあ、連続ドラマとして楽しんでいなかった私がとやかく言うのもなんですけど。
しかも最終的な部分は有料番組でってますます視聴者を馬鹿にしていますね。