ものすごく寒がりな人

今の職場にものすごく寒がりな人がいます。
厚着もしているし寒さ対策はしているようですけど、私としては信じられないくらいですよ。
だってストーブの送風をずっとあたり続けたいって言うんですよ。
私は一瞬通っただけで、うわってなりますよ。(笑)
冷え性の人のつらさはわかりませんけど、それならそれでいろいろ対策をしないと駄目ですよね。
夜寝るときは靴下は履かない方がいいって言ってるのに全く信用してくれません。
血流が悪くなるから逆効果なのになぁ。
お布団の中であったまったら脱げばいいのに。
あとは市販のケミカルナプキンは経血を閉じ込めるのに冷たくなるのでそれも体を冷やすことになるようです。
私の言葉が信じられないなら自分で調べればいいのに!