二分前に出勤する人

明日は何を着て行こうとかどんな靴を履こうとか、髪型はどうしようとか前日から考えます。
用意周到とまでは言わないですけど、どちらかと言うと仕事のときにどうしようかなど前日から考えてしまいます。
今は人の流動がある時期で、自分の座席がない状態です。
だからあの人の出勤時にはあの席にいて、この人が来たらあちらに移って・・・というめんどくさい状況になっています。
だいたい、朝一番にいる人間が優先されるべきだと思うんですよね。
掃除をするのも整理をするのも朝からきた人だけですから。
二分前に出勤する人とは違うのだから、やはり座席くらい優先させてもらってもおかしくないと思います。
でもやはり先輩薬剤師さんには気を使ってしまうので難しいことです。