女装させてくれるサービス

男性を女装させてくれるサービスというのがあるんですね。
女性になりたいという深刻なものではないようですが、そう考える人がとりあえずお金を払って女装するというのもありでしょうね。
女装をしたいと思っても簡単には出来ないからやってもらった方がいいですしね。
今はお金があればなんでも解決できるって感じですかね。(笑)
メイクをしてもらい、洋服まで似合うものを選んでもらい外出してみる。
ちょっとしかひやかし程度の人もいるんですね。
もともと顔が綺麗系の男性はいいですけど、あきあらかにゴツゴツした男性だと厳しいでしょけど、プライベートで着飾るのは個人の自由なのでいいと思います!
女装したいという気持ちだって自由ですからね。