得をしたり損をしたり。

オークションに出品したり落札したりしています。
安く買うつもりが高くなってしまったり、到着してみると思っていたのと違っていたり、勘違いしていたり、確認不足だったり・・・・。
いろんなことがおきます。
もう10年以上参加していて、得した事と損をした事、どちらが多いかはわかりません。
それなりに失敗もしたし、思っていた以上に良かったことがありました。
失敗してしまったときにはそうそうにあきらめることにしています。
こんなこともあるさって思うくらいじゃなきゃ、オークションには向かないですね。
大手のサイトを利用していますが、もっと検索しやすいようにして欲しいとか細かな要望あります。
探すだけでも膨大な時間がかかってしまのは、よくない点ですね。