時間がたつと早い

趣味は読書なんですけどこのところ仕事が急がしくて読んでいる時間がありませんでした。
薬剤師の仕事は好きですしずっと続けたい職場でもありますが、余暇が少なくなると精神的にゆとりがなくなることでもあるので困ります。
さて。久しぶりに図書館で本を借りようとしていたんです。
検索すると好きな作家さんの新作もいくつか出ています。
あとは読んでいないはずだけど、タイトルに覚えのあるものがいくつもあります。
基本的には借りる前にノートに書いておき、読んだらチェックを入れています。
でも最近・・・というか数か月前あたりは読んだのにチェックを入れないとか、図書館で急に借りた本とかもあったんです。
あとは自分の字が汚いということも気になりました。
パソコンで入力しなおしたいけど時間がありません・・・。