たまにはドラマを。

昔見ていたショニムはけっこうおもしろいと思いながら見ていたような気がしたんですけど2013バージョンを見ているとイラッとします。
主演の江角さんは好きなんですけどね…。
真ん中ポジションにいる本田翼さん。
彼女はCMに出ていたころは可愛いなぁってすごく好印象だったんですよ。
でも動いて演技をしているのを見てからだんだんイメージがくずれていきます。
それはドラマの中のキャラクターだからってのもあるけど、思っていたほど可愛くないというか…。
ショニムなんて、なんであんなノーメイク風なんでしょうかね。
もちろんバリバリのメイクよりもほとんどメイクをしてない方がいいです。
でもさ、OLなのに眉毛もかいてないのって不自然ですよ。