とあるオスカー女優の逮捕劇

リース・ウィザースプーンというオスカー女優さんをご存じですか?
私は写真を拝見しましたが全く知りません。
まあ、あまり映画は見ないので私が知らなくても世界的には有名な人なのかもしれませんね。
その女優さんが捕まった背景があほらしいことですよ。
彼女の夫が一時停止の表示を無視したためこれを目撃した警察が車を停止させたところに同乗していました。
飲酒検査をしようとしたところ、出しゃばってきたのは女優さんです。
警察は車の中にいるようにと注意したのに聞きません。
その行いのために逮捕された彼女は「私が誰だかわかってんの?」などと警察にまたもや絡んだんだとか。
全世界の人間が認知している人なんてひとにぎりじゃないですか?
その国の大統領とかね。
それなのになんて傲慢なものいいでしょう。
品位もないしみっともない発言ですよ。
これだけでかなりのイメージダウンです。
あ。もともとなんのイメージもない人でしたけどね。(笑)
その後、続報では「恥ずかしい発言をした」と反省コメントを出したそうです。