アイスは甘いもの!

アイスは甘いもの!それが一番だなって思うものを食べました。
名前を出すと営業妨害になりそうなので詳細は出しません。
子供のアイディアが商品化されたものですしね。
アイスの中にあるものが入っていて、食べるとアイスクリームの甘さのあとにしょっぱさがくるんですよ。
食べ物として、アイスとしては斬新なのはわかります。
コンテストみたいなのをしたのなら、なにかしらに選ばれるのもわかります。
まずくはないですよ。
おいしいとは思いました。
しかし、私は甘いアイスは甘いままでいてほしい人なんだなってわかりましたよ、
口に入れて、甘い次にしょっぱさがくる。
しょっぱさがくることに身構えちゃうんですよ。
二種類の味は好きな人には受け入れられると思いましたが私はいやです。
いただきものなのでうちに大量にあるんだけどどうしようってかんじです。
めずらしいものだからひとにあげるのも手ですよね。