ダメージ加工のジーンズ

ダメージ加工のジーンズがビンテージジーンズになるらしいです。
ダメージをあたえていく過程を見ました。
たしかにピカピカでまっさらなジーンズだと味気なく見えたりもします。
でもあまりにもボロボロだと汚いようにしか見えません。
新品でも履き古したようなジーンズ。
ビンテージジーンズがあ何故高いのかはこうやって手間をかけているからですね。
でもさ、小汚いじゃないですか。
それはかっこいい人やかわいい人が履けば「おしゃれ」に見えます。
でもそうじゃない人が履いたら、単なる小汚い人がいるってだけですよ。
勘違いしてそうにも見えますね。(笑)
いや、そもそもおしゃれの定義が私には分からないのでだめか。
そんなことはわかりませんが清潔感は大切だってことくらいはわかりますよ!
薬剤師はいつも清潔な白衣をみにつけてお仕事をしております!