良いCMコラボ

飲料メーカー、サントリーのBOSS。 宇宙人のCMが毎回おもしろいので好きです。 同じようにおもしろいCMをする携帯電話会社のソフトバンク。 BOSSのCMの方が好き! そんなふたつのコラボを見たときは、おおお!!と叫びましたよ。 最初はソフトバンクではお母さん役の樋口さんとお父さん犬の声の北大路さんが会話をしているCMで知りました。 「もう犬はこりごりだ」って言っているから、白いお父さん犬は人間になって中の人がCMに出ているのかと思いました。 だからソフトバンクのCMかと思ってたんですよ。 そうしたらBOSSの文字が出るじゃないですか~。 BOSS電話が出るのでそのコラボだったわけですね。 おもしろい組み合わせだしおしゃれな感じすがそのうえでも笑えました。