パソコンに詳しい薬剤師君

パソコンがすぐに動かなくなる現象がおきて困っています。
自宅のパソコンなんですよ。
職場のパソコンは私の自宅で持っているパソコンよりもスペックが高いっていうのかな。
とっても快適なんですよ。
時間がないなかで使っているのにパソコンが動かなくなるとかすごく不便。
一般市民の私なんかのですけど時間がもったいない。
時は金なりですよ。
暖かくなるとパソコンの機嫌が悪くなっているような気がするんです。
ほら、パソコンのモーターが熱くなるじゃないですか。
そっちの影響で遅くなるのかなぁ。
薬剤師なのにパソコンに詳しい後輩君がいるから彼に助けてもらおうかな。
でもそうすると自宅に来てもらわないといけない?
別に下心があるわけでもないのにそれはちょっと困ったな。(笑)